あついくらい | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

あついくらい


みなさんこんばんわ!!



お久しぶりです!


最近日本語弱いとよく言われます。あいおうらです*^◯^*)






先日、こことものちーちゃんと!




HYさんのライブにいってきました!!!!!!





photo:02


photo:01





大好きなHYさん!




曲はもちろん、HYさん独特の沖縄色が大好きだし
ライブパフォーマンスがほんとに楽しくて
時を忘れるくらいの素晴らしい時間でした☆





ライブTシャツも種類が豊富でデザインも可愛くって、とってもオシャレ!


photo:04


(普段使いOK!)





やっぱり生の歌声はすごくて、生っていうものの臨場感やその空間全ての空気感が特別で
ほんとに素晴らしいな、って改めて思いました!




ここともちゃんとも最近頻繁にあっているし、いろんなパワーを蓄えられたので頑張っていきたいと思います!(新学期もとっくに始まってるしネ!)






ではでは、今夜も見てください♪



KBS京都 『京スポ』
21:25~21:50 ONAIR






あごにニキビちゃんができたオウラでした!




photo:03





再見♪


iPhoneからの投稿