氷上の格闘技 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

氷上の格闘技





みなさんこんばんわさび!





photo:01















この週末、どう過ごしてましたか?











京スポを始めてから

いろんなスポーツに関心を持ち始めましたわたし、









大学で出会った気の合う友達がたくさんいる、アイスホッケー部。







関西大学は強豪校なんですけどね、

先日初めて生でアイスホッケーの試合を見に行ったんです!









photo:02







photo:03















高槻キャンパスにしかないアイスアリーナ。







初めての上陸でした!











アイスホッケーって、ドラマでやっていたプライドくらいしか馴染みがなくて

実際どんなものだろうかと胸を踊らせて行ったのですが











想像を絶する大迫力!!











それにとっても面白くてかっこいい!











なんでこんなスポーツにもっと早く出会っていなかったんだろうと思ってしまうくらい、



圧巻でした…!











スケートリンクをすごいスピードで駆け回り、巧みな技やパフォーマンスも繰り広げる…!











この寒い中、もっと寒いアイスアリーナでしたけど

心はとっても熱かったです!









みなさんも一度、氷上の格闘技を見て見てはいかがですか♪









photo:04







photo:05















再見☆





iPhoneからの投稿