answer* | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

answer*



みなさんおはようございまする!!




たくさんの質問ありがとうございますー><

包み隠さず赤裸々にすべての質問に答えたいと思います!爆


最新コメント順ですが悪しからず(・ω・)/





▼一馬 さん

Q.コメントじゃなくて、メッセージって、送っても大丈夫でしょうか?

A.大丈夫ですよ~o(`▽´)o
メッセージはお返しすることはできませんが、応援メッセージ等々ならいつでも受け付けています♪
目を通せる時にチェックしていますのでニコニコ



▼(-_-)む さん
 
Q.小浦さんの中で製造される もやっとボールは、どんな形ですか? お絵描き希望。

A.
photo:01




もやもや~(笑)
お芝居がうまくいかなかった日の、もやっとボールでした(笑)


Q.もやっとボールの睡魔に、何個まで 耐えられそうですか?

A.睡魔ですか!?(笑)
もやっとボールの睡魔があれば耐えられないですね(笑)
お仕事中以外は!


Q.京スポで知り合ったスポーツ選手から 食事に誘われたりしませんか?

A.アストドリームスの選手とは仲良しなので、たまに連絡をとったりご飯に行く予定は立てています(*´ω`pq゛ドキドキ

Q.よさこいチーム内に、LOVEな男子はいますか?

A.残念ながらいません(・ω・)!
よさこいチームは恋愛というよりも、男女みんなが仲良くfamily的な感じですよ音譜


Q.今まで生きて来て、最強に 信じられん事をしている人の話を 聞かせて下さい。

A.う~~ーん!考えたんですけどね!最強に、はないですねショック!
すっごい連絡を返さない信じられん知り合いはいますけど☆(笑)


Q.心霊体験 または知っている 怖い話を 聞かせて下さい。

A.先輩んちの時計の針が、夜中になるとクルクル回り出すのは聞きましたドクロ
ぞっとしました(;^ω^A



▼里牛 さん

Q.関大前のオススメのお店(食べ物やさん)を教えてください!

A.居酒屋ばかりなんですけどねー(>_<)最近ハマっているのはおにぎり屋さんの「ふぁんふぁん」ですアップ
目の前で手にぎりのおにぎり♪
角煮がオススメです(人*・з-)



▼ボビじろー さん

Q.愛ちゃんがこの仕事これからの方向性を教えてほしいですのよU^ェ^U

A.一番したい事はお芝居です。
その為にはやっぱりまず私自身のスキルアップを図らないといけないので、もっともっとドラマや映画とこれから出て行く為に、演技の稽古をがんばりたいです!!



▼ランホー さん

Q.クリスマスはどう過ごしますか

A.即答で未定です!!(笑)
おそらく実家に帰るか、美味しいお鍋を囲みながら女子会でもしますニコニコ



▼ぴぐ さん

Q.コンタクトはカラコンですか?

A.プライベートではディファインコンタクトのブラウンを着用しています(`・ω・´)
仕事ではディファインコンタクト禁止がほとんどなので☆



▼紫色 さん

Q.小浦さんが好きな系統のファッションはどんな系統ですか?
また、好きな男性ファッションはありますか?

A.私は最近はカジュアルかわいい服が好きです(。-∀-)
清楚な感じの服は専ら着ずに、山ガールチックなアウトドア系ファッションが増えて来ました☆
あとは個性的なデザインが特徴の洋服が好きです!☆゜+(〇′3`*)
お気に入りブランドは、Ne-netですラブラブ

好きな男性ファッションは、ほんとに似合ってたらなんでもいいのですが
実は結構こだわりがあって、(笑)
シンプルだけどさりげないオシャレな感じが好きです♪
小物とかをよくチェックします音譜


Q.好きな料理や好きな種類のお酒はありますか?

A.料理は皿うどん!
それか焼き鳥!(。+∀-笑

好きなお酒はビールか日本酒ですDASH!DASH!
焼酎が一番好きだと思ってたんですけど、最近は熱燗ばっかり飲んでいます♪(笑)




▼スペース さん

Q.もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

A.くすぐりますよ~(´ι_` )笑
って、できないですけどね目



▼T-しょーごさん

Q.好きな男性のタイプはどんな人ですか??

A.う~ん、これもまた改めて聞かれると難しいです(>_<)
常識があって、一緒にいてノリの合う人がいいですかね( ̄▽ ̄)ラブラブ

Q.好きなアーティストや、曲を教えてください(^^)

A.HYさん、aikoさん、秦基博さん、加藤ミリヤさんです゜+。(*′∇`)。+゜

音楽は幅広く聞くので、好きな曲は選べませーん叫びラブラブ



▼ハマー さん

Q.いま一番会いたい人は?!\(^o^)/

A.両親!!
切実U・x・U 笑
次は高校時代のなかいい友達ラブラブ



▼サンガ虎ファン さん

Q.元気がでる曲、元気が出るコトバはなんですか?

A.曲なら嵐さんの「きっと大丈夫」
コトバは、その時その時感じ方が違うので難しいですけど、
お母さんにいつも「ふぁいてぃーーーんニコニコ」と言われて元気が出ます⊂~⌒つ´∀`)⊃



▼らるくん さん

Q.あいちゃんからみてかわいいなぁと思う芸能人と憧れる女優さんは誰ですか?

A.共に宮崎あおいさんです♪
女性的にも可愛らしくて透明感もあって尚、芯は強い女性!って感じでひらめき電球
お芝居の面でもかなり尊敬しています☆


Q.男の子に生まれ変わったらなにがしたいですか?

A.男友達ととにかくバカやって騒ぎたいですね(笑)
あと韓流スターになって、キャーキャー言われてみたいです( ̄▽ ̄)笑



▼ hide さん

Q.『今プライベートで一番はまっている事はなんですか?』

A.なんだろー!買い物ですかね/(^o^)\
以外と普通ですみません(笑)!
一人で買い物するのが好きなんで、よくぶらついてますひらめき電球





*-*-*-*-*-*-*-*-*




てなわけで質問されなかった方も、私の事たくさん分かってもらえたんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)アップDASH!(笑)




楽しかったです♪(祝O∪O`o)"


好評であればまた質問コーナーしたいと思ひます(^O^)音譜




ふー、
手が疲れた(笑)



みなさん、ありがとーうございましたドキドキグッド!



iPhoneからの投稿