~人生まえのめり!吹田まつりにかける想い~ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

~人生まえのめり!吹田まつりにかける想い~



みなさんこんばんわさび!






今日はオーディションでしたアイオウラです!






小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-attachment00.jpg





きょぉぉぉぉは!




久しぶりの練習会です!





そう!




明日はーーーー









すいたまつりー!!!








関西大学学生チーム漢舞として


ホームである吹田市で踊らせてもらいます!





~演舞時間~

7/30 前夜祭(江坂公園前)

17:10~

7/31 本祭り(JR吹田駅前)

19:27~







私たちにとってこの吹田祭り





1年かけて踊り続けてきた今年のテーマ「轟」


の踊り収めをする祭りでもあります。







去年の2月から先輩方が作り上げて


私たちも加わって一緒に踊り、皆で育ててきた「轟」






もう着実に終わりに近づいてきているんですDASH!












それに、このフェイスペイント




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba


轟メイクなんですけどね、





私たちが一回生の時に6人の上回生と7人の一回生で



今までになかった「メイク班」というものを立ち上げました。






圧倒的な反対意見の数に驚き、何度も何度もミーティングをし


何度もプレゼンや質疑応答をしました。




本当に心が折れそうになって、挫けそうになった時もありました。





次から次へとでてくる問題点もありましたが、頑張って試行錯誤をして







そして・・・4カ月の歳月を経て、轟メイクをすることに決まりましたキラキラ






本当に嬉しかったです!





その時の喜びよりも





祭でみんなの頬に轟メイクをしているのを見ることができて、


本当に本当に 幸せでしたクローバー











そんな轟メイクも




明日明後日で最後になります・・・





一メイク班員として



みんなの最高の笑顔に、輝くメイクをしてあげたいと思います(*^_^*)










長くなってしまいましたが><







すべての思いを全て出しきって



最高の踊り収めにしたいです・・・DASH!








轟 "力強さと迫力"をお客さんにめいいっぱいお伝えしたいと思います!










轟の終わり!私たちの夏の始まりは!



吹田まつりでっせ(○ノ 3`○)晴れ









長いのに、最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _ )m



がんばってきます・・・!(。・▽・。)パーハート