五月病?なんですか、それ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

五月病?なんですか、それ



みなさんこんにちわ!





去年の今頃のぷりくらを

うっぷしてみました♪






心の友ちゃんよ、元気ですか?




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-imgout.jpg





最近「毎日イキイキしてるね!」

といわれるアイオウラです(・∀・)





やることきちんとして

自分のしたい事ができて

それでお部屋もきれいなら、なお良し







ふふふ( ´艸`)







今日も朝(っぱらから)学校行ってたんですけどね、

中国語。

予習がすべての授業で、予習するためには

辞書が必然なのである。←






今の電子辞書に中国語を入れるSDカード(6400円)か

紙の辞書(3000円)を買うかで悩みに悩んだけど・・・










iPhoneって素晴らしい・・!!!





有料ではあるものの

350円で辞書同様の機能で

ばっちり予習ができちゃう。


そんな優れたアプリがあるんです








大きなデメリットはただ一つ...











授業中に使えないよーーー!







でもそれがなんのコッタイ!

どんとこいや!(・∀・)


ですわー!









あ、



「やることきちんとして」

って言ったけど



今週1回寝坊しちゃったくらいはいいよね。


うん、




うん。  そんな日もある♪











今日も今から「京スポ」の収録にいってきますo(^-^)o




がんばるぞうぞう







毎週木曜日 21:25~21:50 ON AIR
KBS京都 「京スポ」