FRESH!! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

FRESH!!


みなさんこんばんわ!



「京スポ」MCアシスタントをやらせて頂いて1年が経ちました!

今年も頑張ります!オウラアイです☆



小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-attachment00.jpg


いつもコメントありがとうございます♪

ネイルも好評で嬉しかったです(=⌒▽⌒=)



京スポを見て頂いた方には一目瞭然ですが

髪形だいぶ変わりましたヨね(((( ;°Д°))))



そして昨日の京スポには!


フレッシュ!フレッシュ!フレ~~~ッシュ!

な、ゲストが!(〃∇〃)



女子プロ野球 京都アストドリームスの新入団選手4名と

マスコットキャラクターの古都美ちゃんが来てくれました!




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-kyousupo


野球宮原臣佳選手、塩谷千晶選手、中平千佳選手、細田あかね選手野球



なんと、私と同世代なんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


宮原選手は私の1つ上で、

あとの3名は私よりも1つ年下なんですよ( ̄ー ̄;



たくましい!

私も頑張らねば!DASH!DASH!



開幕2連勝で勢いのあるアスト!

新人選手も試合にたくさん出場して、チームの勝利に貢献できるよう

頑張ってください!三 (/ ^^)/音譜アップラブラブ




という訳で、京スポEyesのコーナーはわたくしが

頑張って仕切らせていただきましたヽ(;´Д`)ノ



みなさん、すっごく話しやすくて

いろいろ質問することもできて楽しかったですニコニコ


古都美ちゃん、カワイかったなぁ~(*^o^*)ドキドキ





私も早く!スタジアムに応援に行きたいですラブラブ!キラキラ





                         再見♪