最終回なのだ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

最終回なのだ


みなさんこんにちわ!


昨日は収録が終わってからすぐさま大阪にとんぼ返り!
今日は早朝からオーディションでした(・∀・)/小浦愛です


小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00022.jpg


コメントありがとうございます!(´>ω<`)


先程、病院に行ってきました走る人走る人走る人
インフルエンザではなくてよかったです!
扁桃腺がめちゃめちゃ腫れ上がってるみたいですが、喉の洗浄をしてもらったりお薬も早く効くものを出してもらったので
きちんとご飯を食べて睡眠をとって早く治すのに徹したいです!


心配してくださってありがとうございます!







そんな中で昨日は『ヤンガンTV』の収録でした!

ヤンガンTVは、めでたく1周年を迎えました☆

今回が最終回ということで、いろいろ思い返しました‥!



オーディションから数えると、約1年間
まさか自分がヤンガンTVガールズになれるなんて思っていなくて、選ばれた時の喜びは今でも覚えています!



6月の初収録はなんと公開収録で心臓がバックバクでした!

コスプレカラオケ大会をしたり、サプライズのバースデーケーキを頂いたり、荒川での釣り対決だったり、料理対決だったり、チョコレートを作ったり、剣道に挑戦したり…!




思い返せば、本当にいろんな経験をさせてもらいました。

初めてのバラエティーで、いろんな悩みにぶつかったりもしましたが、まず一番に「楽しかった!」という言葉がでてきます。



全然まだまだちんちくりんな私ですが、この1年間経験したことを活かせるようにこれからも頑張っていきたいです‥☆




憧れの杉ありささん、優しいスタッフさん方と一緒にお仕事させていただいたことに、感謝です。




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DSCF0670.jpg


栞ちゃんとは、またご飯でも行こうかなo(^-^)o♪wao


スカパー エンタ!371ch『ヤンガンTV』最終回、ぜひともご覧ください!




―・―・―・―・―・―・―・―・―



今日の『京スポ』も元気いっぱいがんばります晴れ


いってきます(*^ω^*)




ばいにゃん☆