輝きは君の中に! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

輝きは君の中に!


みなさんこんばんわ!



パワーアップの兆しがほんの少し見えてきました・・・!オウラアイです!


     
小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00985.jpg



今夜の「京スポ」どうでしたか?


いよいよJリーグ2011シーズンが3月5日より開幕ですね…!

初戦はアウェイで 水戸ホーリーホック との対戦ですキティ×笑2



J2としてスタートを切るサンガですが、新体制を期待して

まずは初戦突破!と、いきたいところですね♪



はいな!


今夜も盛りだくさんでしたが

京スポの冒頭で歌いました、今日は「ひなまつり」です☆


「桃の節句」という、女の子の一大イベントなんですよね!(一大でもない)



と、いうことで母から電話がありました♪



母「雛祭りだし、何してるかなー(^∇^)」




このシンプルな一言にツッコミどころがたくさんあることはさておき、



「雛祭りらしい」ことがしたくなったので、一人雛祭りPartyを決行!



まず近所のコンビニにチョコあられを探しに2件回りましたがアウト

ひなあられ はなんだか苦手なんですよね



お母さんに電話したら、「ケーキでもいいんちゃう?」

というのでひな祭りケーキを買うことに♪



なんか、一人でコンビニに行って

あんなにワクワクしながら陳列棚に小走りしたのは初めてでした




そこで出会ったケーキがこちら!



小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00983.jpg


嬉しくてうれしくて、にやにや

いや、にこにこしながらお家に帰りました♪


友達でも呼んでパーリィしたかったところですが

私は明日朝早いので、一人パーリナイになりました




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00987.jpg



最近サラダ生活をしててよかった

雛祭りくらい許してよね、神様!




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00988.jpg



半分食べちゃった!(あちゃー)

残りは明日の朝ごはん♪



みなさんはどんな「ひな祭り」をお過ごしでしょうか?



今日もおつにゃんです☆

オウラアイは明日もがんばります



おやるみしゃんsss



                       LOVEハート