eve♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

eve♪



みなさんこんばんは!



兵庫県三田市より!小浦愛です

小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00462.jpg




昨日の「京スポ」いかがでしたか?


中村太亮選手、すごく素敵な方でした☆


はにかむとさらに優しい方オーラがでてきますし、
オンエア見ていただいても分かるように
非常に謙虚な方でした(・∀・)/


身長も高くて、すらっとしていたのでモデルさんみたいな方でした!


この中村太亮選手がJ初ゴールした、第20節の横浜Fマリノスとのホームゲーム
見に行っていましたからネ♪



今やチームに欠かせない選手!

これからもあの左足でグイグイいっちゃって下さい♪

ますますの活躍を期待しております…!






・・




昨日は!
部活の友達とクリパをしました(・∀・)/



おともだち達が作ってくれたケーキケーキ

小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00456.jpg

(見た目じゃない!気持ちと味だヨ!)




ん~~ドキドキ
うみゃかったんだなあ´∀`

ほんとにありがとう!



今日は三田でみんなとクリパ!クリスマスツリー



幸せなX'masをすごしてます♪


またいろいろ写メで紹介しますネ!






小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00458.jpg

(罰ゲームもありきな楽しいpartyでしたヨ)




再見♪




Love小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-37e524ba631784ea3aaa7fcb026b644c.gif