温 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba



みなさまこんばんは!


いつもコメントありがとうございます☆


国民的愛されているMICANが羨ましい…!おうら愛です。


小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00417.jpg





昨日の京スポ、いかがでしたか?


『サンガ大ふれあい会』の模様も
お楽しみいただけたでしょうか。


次週はサンガの#17中村太亮選手が、スタジオゲストで来られます♪


年末に向けて京スポも盛り上がってきますよ´∀`
また情報解禁したらお知らせしますネ…!






・・


今日はゼミの授業で30分ほど時間が余ったので
協力的な先生の下、私の芸能活動についての話をさせてもらいました。

理由は多々ありますが、私は大学の友達に
こういった活動をしていることをごく一部しか実は知らせていないんです><


ゼミのクラス皆の前でこういう話をするのは、変に緊張してしまい
思ったようなことを全ては話せなかったけど(x_x;)

皆に応援したいと言ってもらえて本当に嬉しかったヨ!






こういった身近なところで
親身に応援してくれている友達がたくさんいるんだなと、思うと
感謝の気持ちと共にむっちゃ心温かい気持ちになりますネ…(^○^)ドキドキ








明日は東京でお仕事!

夜から行ってきます☆

めちゃくちゃ寒いので
みなさま風邪ひかないように…雪晴れ




再見♪




love小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-37e524ba631784ea3aaa7fcb026b644c.gif