X'masネイル | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

X'masネイル


みなさんこんばんわ!



布団から出るのが切実にツライ……!
おうら愛です(^○^)



小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00205.jpg







コメントありがとうございます!





やっぱり鍋人気は

『キムチ』が多かったですね・∀・クローバーキラキラ






オススメの具材は、とありましたが


キムチ鍋には『あげ』がめっちゃ美味しかったんですっ…!





最初は半信半疑でしたが、
こりゃイケル´∀`ドキドキでした☆








・・





先日、ネイルに行ってきました…!




珍しく1ヶ月も放置してしまったので(:_;)




新しいサロンに行きました!





めっちゃ、クリスマス仕様にしましたよう




こちらっ


小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00373.jpg




赤の斜めフレンチ……ドキドキ(^○^)ドキドキ




小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-DVC00374.jpg





たくさんのストーンにデコレーション(^o^)




念願の赤…!





冬らしい色にしたくて
白かめっちゃ悩んだ末、赤にしました☆





案外きつい印象にならない♪



白は次回に持ち越しだあ(^○^)

(年越しだあ)






うにょんっにゃーさくらんぼクローバー



また一ヶ月がんばれるう(∵)











あしたは京スポ!


スタジオゲストは
京都サンガF.C.の柳沢敦選手サッカー
ぜよ(^◇^)☆ドキドキキラキラ






がんばるっちやあ~!






みなさんも、お仕事、学校がんばるっちや~(^○^)ドキドキキラキラアップ







ばいにゃん!





Love.小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-37e524ba631784ea3aaa7fcb026b644c.gif