えっ…ほんとに!? | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

えっ…ほんとに!?


晴れおはようございます晴れ(・∀・)





なんと昨日は・・・・







サッカーサンガが3―0でサッカー










ヴィッセル神戸に勝利!!ニコニコベルドキドキ













しょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキ









もう…めっっっっっちゃ


嬉しい!!ビックリマークドキドキひらめき電球しょぼんドキドキキラキラニコニコキラキララブラブ!キラキララブラブ!キラキラ









試合速報のスタメン手紙がきてからの―――……晴れ










前半35分 ドゥトラ選手がGOALビックリマークニコニコ





後半46分 ディエゴ選手がGOALビックリマークビックリマークニコニコ







後半52分 渡邉選手がGOALビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!









次々と得点手紙が届く度に
胸が高鳴るショック!アップアップアップアップドキドキ












そしてやっと掴んだ秋田監督でのリーグ戦初勝利・・・><。キラキラ









おめでとうございますv_vラブラブ









ほんっとに嬉しいようしょぼんラブラブラブラブラブラブ








3点を獲得して、なお相手にGOALを許さなかったこの試合クローバー



見に行きたかったなあ~(ノ><)ノ晴れ


きっとスッゴく白熱してたんだろうなとか想像すると…


それだけでも胸がドキドキラブラブ!アップドキドキ







この勢いで勝利をものにしてアップパンチ!ニコニコ





がんばれ!京都サンガF.C.にゃー音符



FIGHTドキドキWIN









ではでは、今日も住吉大社のブライダルフェアブーケ1


行ってきます( ^ω^ )DASH!











いい日でありますように(∵)パードキドキ










LOVEドキドキ