喜怒哀楽が激しいスポーツ観戦 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

喜怒哀楽が激しいスポーツ観戦



みなさんこんにちわん。


あつーい高校野球。
京都外大西・・・


惜しくも負けてしまいました><。





惜しかった~。
『もう一本!』が出なかった一戦だったかなと思います。






スポーツって、観戦しながらコロコロと感情が変わるから面白いですよね。







昨日、お母さんがきてくれました。
部屋がキレイになっていてびっくりらぶたん(∵)






高校時代に愛用していた抱きまくらが恋しくなって、(←子供か)
持ってきてもらいました。





小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-100812_230459.jpg




ばななくんバナナ名前は考え中です。
(ばななくんバナナではや3年)








浴衣なんかも持ってきてもらっちゃってさ(^o^)うふ










さあ、お母さんとまったりほっこり野球観戦です!





小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-100813_110144.jpg



たね無しぶどう、おいしす(^_^)






ドキドキらぶ