Choose me! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

Choose me!

小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-100810_164150.jpg





みなさんこんにちわ。

ひさびさに出来たニキビちゃんに
戸惑いを隠せない小浦です(・∀・)










最近の日課でもある高校野球観戦(テレビで)
それでこの前ね、いつだったかな・・大分と宮崎の試合でさ、テレビカメラのアングルからみて
バッターボックス真後ろくらいに、京都アストドリームスのユニフォームをきて応援している人を発見しました(∵)★





なんだか一瞬にしてテンションが上がりました。






明日は京都外大西が8:30~


見に行きたいなぁ。(うふ)









サンガとアストも応援しに行きたい!!
ホームで試合があるときに限ってなかなか時間が合わなかったり。



でも夏休みだし、いっぱい行けそうな気がするっ(はいな)














雨、だめ、ゼッタイ。



今日も京スポの収録頑張ってきますね(たいよう)




はにゃ(。・ω・。)