ハルとアキ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ハルとアキ



晴れみなさんこんにちわ('ω')パー晴れ





早速、ぐるっぽ入っていただきありがとうございますm(__)mドキドキ










しかし今日も暑いショック!ドンッショック!ドンッショック!







明日、一教科テストを終えたら


土日月と中休みラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






とりあえず明日の科目がんばります(∵)パードンッあせる







頭の中は夏休みのことでいっぱいだけどガーン(笑)


だめだ だめだ(∵)DASH!DASH!DASH!






あ!


昨日、上向いて自転車漕ぐやつ走る人走る人走る人組体操であるようなやつねわんわんひらめき電球

をベットの上でやりまくったせいで



膝から下、ふくらはぎじゃなくて
表が筋肉痛になってしまいましたシラーシラーシラーシラーハートブレイク








こんなわたしでも元気いっぱい『京スポ』がんばるよアップ






今晩も見てくださいね(^_^)音符音符






毎週木曜 21時25分~21時50分
KBS京都 『京スポ』キラキラキラキラキラキラ








暑さに負けずにビックリマーク

今日もファイティン(^o^)/さくらんぼクローバーケーキ

スマイル一発ニコニコビックリマークキラキラ



小浦愛のきっと大丈夫♪Powered by Ameba-100722_134809.jpg



再見にゃーラブラブ







ドキドキLOVE