ダンス♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ダンス♪



レッスンでした(●´ω`●)ゞ!!!


正直めちゃめちゃ疲れましたニコニコアップアップアップ

スッゴいハードでへとへとだけど、

難しくても踊っててやり甲斐感じてるしにゃー

ぎこちないながらも楽しく臨めてますニコニコ音符(笑)


前みたいに全身筋肉痛ならないか
心配です(┬┬_┬┬)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク










あ、そうそうキラキラおとつい東京行った日、

たまたま大阪校からオーディションで東京に行ってた方がいてて、

ご飯を食べに行くことになって、初めてまともにお話したんですけど

やっぱり人間関係、コミュニケーションをとるのは大切だなと思いました。キラキラ

(笑)

唐突すぎましたねガーンガーンあせる








最近いろんなレッスン生の人とご飯いったり、話したりして思うことがあって

やっぱり出会いって貴重だしキラキラ人から学ぶものって何かしら絶対あるものだしニコニコ

一つの出会いでたくさん視野が広がって

いろんな人と出会えてるんだなって改めて思いますニコニコ








それに、その人と落ち合ってなかったら私…




東京から夜行バス乗れていなかったですニコニコ汗DASH!






もっとしっかりしなきゃ~ショック!ショック!ショック!


ですねニコニコ汗(笑)







小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100417_191444_ed.jpg


東京本部の事務所にてヒヨコドキドキ



ちょっとへたばっているので
また明日更新します!(笑)


おやすみなさいにゃーぐぅぐぅニコニコ


Aiハート