強風! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

強風!



こんにちわわわんわんビックリマークビックリマークビックリマーク



な、な、なんと今日は



めちゃめちゃ風が強いではないですかしょぼんしょぼんしょぼんあせる台風台風

部屋の中から見てると、めっちゃ天気よくて

今日も快晴晴れさいこうニコニコニコニコアップ

とか思ってたのにー(T_T)(T_T)(T_T)


髪の毛ボッサボサなるし

髪の毛にグロスつくし!←女の子なら分かるよねショック!



でも悔しいくらいに空は晴れているのだガーンガーンガーンキラキラ










リサイクル話は変わって…リサイクル

私SF小説が好きで、いつも本を読むのは

山田悠介さんか星新一さんのを読むんですニコニコニコニコ


でも、こないだふと本屋で目に留まったのがこの本音符音符


小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100315_201216.jpg


なかなかタメになりますひらめき電球ひらめき電球

知っておくと得をすることやドキドキ

見せ方から、ほんと細かいことまで載っていて、

女性にはオススメですよニコニコドキドキ



♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯


Re:comment

▼7☆フラッシュさん

なんとも偶然(`・Д・)ひらめき電球ひらめき電球そうなんですか!しかもマツゲン、わたしの家の近くにもありますよ晴れニコニコ(笑)



▼真由美さん

そうなんや…なんかごめんねあせるあせる思い出させてしまってm(__)m



▼BEPさん

りあるに、りあるに見てもらいたいです!しょぼんキラキラめちゃくちゃちっちゃくて、男の子と女の子だけどずっとじゃれ合っててドキドキすっごいかわいいし、癒されましたニコニコあと2日ですかクローバー頑張ってくださいねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o



▼Eさん

えっガーンわたしペロッと食べちゃったよ(^-^;お腹空いてたんかなドキドキ(笑)確かに!キラキラアップすっごい快晴晴れだけど風が強いΣ(゚□゚;)強すぎる( ̄□ ̄;)みだれ髪上等じゃーいニコニコ(笑)





コメント有難うございます
またお願いします(>ω*)


(_ _)ぺこり音符

♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯




今日は2回目のスーツビックリマーク

でもやっぱり堅苦しいなあ(`・ω・´)

今日のオーディションも頑張りますグー











でわでわ、久しぶりの写メでお別れいたしましょうニコニコキラキラ


小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100316_130133.jpg


今日も一日クローバー

smileいっぱぁ~つ(*^∀^*)ドキドキアップ


AiわんわんOura