おばあちゃん(^o^) | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

おばあちゃん(^o^)


こんにちわっ!

昨日の素晴らしい天気とは打って変わって

今日は強風で横殴りの雨雨ですね




そして今日は遥々神戸から…

おばあちゃんが来てくれましたッ


お腹ペコペコのわたしに…



小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100315_145545.jpg



じゃじゃじゃじゃーん


キラキラキラキラ牛めしキラキラキラキラです)^o^(



おいひー晴れキラキラ


ありがとー小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gifドキドキ



♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯


Re:comment

▼kuroさんへ

めちゃめちゃ元気なワンコですよ~(*^ω^*)キラキラ元気すぎて困っちゃうくらいですアップアップ(笑)



▼ゆかさんへ

歳離れているね(*^_^*)キラキラでもそんなの全然きにしてないから気にしないでニコニコアップ逆にそんな歳離れている子に敬語使われても違和感あると思う(´・∀・`)晴れひらめき電球



▼BEPさんへ

バスケの試合お疲れ様でした(*゚▽゚*)猫派にゃーなんですかっ!?!?あらあらそれは残念だニコニコ(笑)そういえば昨日ホームセンター的な所でめちゃめちゃかわいい猫の兄弟をみましたよラブラブ!晴れ



▼真由美さんへ

いえいえドキドキわんこカワユスでしょー!?ニコニコアップアップ惚れてくださいなー(ж≧▽≦)уキラキラ




コメントありがとうございますっ
またお願い(人´∀`)します


♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯


明日は晴れますように


おうら愛