China♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

China♪



どうもガーン夜中にこんばんはm(._.)m三日月


今更ながら(´・ω・`)(´・ω・`)

中国での写真カメラ映画
をたくさんupしようとしたら…ヒヨコヒヨコヒヨコ

データが大きすぎてだめでしたしょぼんしょぼんあせるあせるあせる


なんとかして小さくしてupしたいと
思います(>ω<*)あせるキラキラキラキラ

不器用ながら、頑張りますのであせる


小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100222_211905.jpg



中国料理のレストランですニコニコキラキラキラキラ

携帯で撮ったのはこれくらいしかなくて…ショック!あせる



3泊4日


1日目だけ、ホームステイでしたニコニコラブラブラブラブ


2、3日目は中華人民大学附属中学の寮でキラキラキラキラキラキラ


4日間の行程をざっくばらんに音符音符音符


▼1日目
まず空港につき人大附中の方々のお出迎えキラキラニコニコ
そのままバス電車で天安門広場ラブラブ!
故宮博物院へアップアップ
中国の寒さに驚きました雪雪雪
その夜、北京大学を散策し、
ホームステイにドキドキドキドキ

▼2日目
人大府中へキラキラ
ウェルカムパーティーでプレゼン、ダンスを披露晴れ
学校のカフェテリアで昼食ニコニコナイフとフォーク
昼休みに人大府中の生徒と校外へ昼食はしご音符(笑)
その後、4時間半以上に亙るESDディスカッションひらめき電球
人大府中の数名と先生方と夜のレストランキラキラ
ESDの発表をしたり、たくさん濃いお話ができて
一番交流できた時間でしたニコニコドキドキドキドキ

▼3日目
朝食を学校のカフェテリアナイフとフォークひらめき電球
午前中はホストファミリーと同じ授業に参加ニコニコ
物理、物理、英語、数学、化学
と、文系の私にはきゃなりキツイ授業でしたべーっだ!(笑)
午後からは人大府中の数名と
万里の長城(>ω<*)晴れ晴れ
ここでは一番絆が深まりましたニコニコ
そして夜からはフェアウェルパーティー
盆踊りと歌を披露しました。
もう、涙 涙 涙 でした。

▼4日目
早朝にもかかわらず人大府中の生徒が見送りにきてくれましたキラキラ



ほんと、かききれないくらい
濃い!濃い時間でした。キラキラ

ざっくばらんにです




♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪

Re:comment


▼7☆フラッシュさん

こちらこそありがとうございます(●´ω`●)ゞ和歌山在住なんですかキラキラキラキラキラキラいやいや、これからもよろしくです(o^-')bドキドキ



▼鳥取県民さん

はじめましてっ!ニコニコ音符あー(´;ω;`)残念ながらわたくし、兵庫県の高校生ではないんですよショック!雷あせるあせるあせる



コメントありがとうございます(ノ><)ノラブラブ

♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪




ちょーきれかった万里の長城キラキラ
また写真upしますねニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ



ではお腹がすいたので
寝ます(~・ω・)~ぐぅぐぅ


ai