depends on you. | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

depends on you.



こんばんみ(~・ω・)~ドキドキ





卒業式まで学校行けるの

あと5日です(´;ω;`)







今日は友達とひっさびさに

マクドナルドに行きましたニコニコニコニコ





電車で携帯クーポンをチェックして

ハッピーセットはおもちゃ次第ドキドキ

ってなってキティちゃんの光る

かわいい小物容れだったから

即決定(ж≧▽≦)уアップキラキラキラキラ






▼Londonキティ
小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100128_120421.jpg







めちゃめちゃかわぱゆしでしょニコニコニコニコ




わたしら3年G組にとって
イギリスの存在はおっきいですニコニコ




東京とLondonとあったけど
迷わずYOU!(`・Д・)ドキドキドキドキ





ほんでマクドナルドのソファーで

ちょっとしたhappeningがありましたべーっだ!



私がイス側に座ってて友達がソファー側で



長くつながってるソファーやのに



なんか隣のソファーの男の人が


前に躓いてソファーの革の部分!?クローバー

上の部分だけフワッと浮いて



友達焦る焦る~(・ω・~)(~・ω・)~あせる




説明しぬくいな(´;ω;`)あせるあせるあせる





ほんでまぁ友達、私、男の人

3人で爆笑(●´ω`●)ゞ



友達がツボにハマったらしく

なかなか抜け出せず男の人も

私らが笑ってるのをみて爆笑(笑)




付き合うんちゃうか?ドキドキドキドキ

って思うくらいなんか

仲良しになってたし(ж≧▽≦)у笑





伝わりにくいと思うけど
なんし面白すぎた(>ω<*)ドキドキ




♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭


Re:comment小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif



▼れいじさん

ミルクはまだしもビックリマークビックリマークビックリマークホワイトは邪道です(-_-メ)雷雷雷(笑)ポテチのしょうゆマヨネーズ食べたことないです(´・ω・`)汗カロリーやばそうショック!ショック!ショック!(笑)



▼さお(´・ω・`)さん

HY最高あるねドキドキほんまにさわちゃんとは音楽の趣味ちょいちょい合うよな(●´ω`●)ゞHYすきなひと最近少ないもんなショック!しょぼんしょぼんまた語りま翔(.゜ー゜)/ラブラブ



▼BEPさん

チョコ甘いのNGですかぁ(ノ><)ノあせるあせるbitterはおいしいですよねニコニコ音符音符ショッピングはいい気分転換&ストレス発散になります(`・Д・)!!キラキラ大切よう得意げ得意げ残りの高校生活楽しみます晴れ有難う!クローバー



▼さきさん

箱系のチョコレートはテンションあがるよネ!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oドキドキ若干大人買い音符的なニコニコ(笑)鼻血出しながらチョコレート食べつつ゛けるさきちゃんを想像したくない(´ω`)ブーケ1(笑)ほどほどにしてくださいニコニコラブラブ



▼kuroさん

真鍋拓さんよくくるんですか(*゚▽゚*)!?へぇ初耳だっ音符はい!私ももっともっとセリフが多い役がもらえるように、頑張りますよぅアップ(ж≧▽≦)уキラキラ有難うございますねクローバー



▼Ioryさん

私は好きかな:*:。(@´∀`@)゚:*:゚ラブラブ(笑)時が経つにつれて、人の気持ちは変わるものです(´ω`)キラキラ愛の形も変わりゆくもなのです(´ω`)キラキラ欲張りでもいいですよニコニコラブラブそれが私です。ニコニコクローバーIoryさんはどうですか?変わりませんか?にゃーチューリップ赤(.゜ー゜)/(`・3・´)
ただ一つ変わらないものは…
(`・3・´)て゛すかねドキドキ







コメント有難うございます!!

めちやうれぴっぷるですヒヨコかたつむり




♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭







今日は3年間一緒に登校し続けている

さお(´・ω・`)さん こと



小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-am_photo.jpg



さおりちゃんのケーキBirthdayです(*^ー^*)ケーキ

お誕生日おめでとう(*^▽^)/プレゼントドキドキ



残り少ない高校生活

悔いなく過ごそうね(●´ω`●)ゞ




byあい