昭和歌謡ナイト~今夜はザ・ベストテン~ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

昭和歌謡ナイト~今夜はザ・ベストテン~



▼永井貴也さま
小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100108_191338.jpg


ベロニカにお客さんとして行くのは初めてでしたニコニコキラキラ


同じ事務所の先輩で、以前に何度かハイアットリージェンシーの挙式のお仕事で一緒になった永井貴也さんクローバー


ほんと素敵なステージでしたにゃー晴れ

ほんまに歌も上手くて、特にジェロさんの海雪がすきです



▼生バンドをバックに永井貴也さま
小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100108_205947.jpg



料理も美味しくて興奮しまくり感動しまくりなライブでした(´ω`)音符


いい勉強&刺激になりましたニコニコラブラブ



マネージャーさんが注文したチョコレートフォンデュドキドキドキドキ

人生で
初めて食べましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


田舎者なもんでね:*:。(@ ̄∀ ̄@)゚:*:゚笑


美味しさに感動しましたしょぼんドキドキ





そして昨日はマネージャーさんのbirthdayだということだったので、ライブに行く前にロールケーキを先輩と買っていきましたニコニコ


喜んでもらえたみたいでほんまよかったですドキドキ




帰りにお客さんもステージにあがって1曲歌えるコーナーでちょこっと歌わせてもらいましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコキラキラ




それで帰りにプチハプニング!あせるあせるあせる


11時30分の終電に間に合えば大丈夫と思って帰ってる途中に…


自分が難波のコインロッカーに荷物を預けてるのを忘れててショック!ドンッショック!ドンッショック!ドンッ


JR乗り換えて新今宮までいったのにまた新今宮から難波に戻りかなりアフォなことをしてしまいました:*:。(@ ̄∀ ̄@)゚:*:゚


もう、やばいやばいあせるショック!ドンッ
でもうダッシュで荷物取りに行き、なんとか最終の特急には間に合いましたしょぼんしょぼんしょぼん

ほんとばかでしたダウン











♯ベロニカさんで美味しい食事をしながらマネージャーさんとふとした会話なんですけど、吹奏楽の話になって、そこからとんでもなく盛り上がってしまったんです雷ドンッあせる


ほんまに熱くて熱くて熱くて…


部活で燃えたこととか、my楽器のこととかしてて…







もう一回頑張ってみようドンッグー



って思ったんです晴れ







楽器買ってもらってからのことをいろいろ振り返ってみたり、考えたけど、、やっぱり高校入って吹奏楽から離れて、それが嫌で楽器を買ってもらったのに今は全然楽器に触れてない自分がいたハートブレイク




親に申し訳ない気持ちのままでなんとなくの2年が経って今、もう一回はじめからやり直したいって気持ちにりました。



中学のときは吹奏楽がほんま生きがいで、部活の為に学校行って、10年やってたバレエもやめて、そこまでして打ち込みたいと思った吹奏楽で…ショック!






だからがんばるキラキラ











お父さんお母さん、ごめんね。

ほんとにありがとうニコニコ






さてと!
今日は帰ったらまず楽器磨きましょうにゃー音符


♭♯♭♯♭♯♭♯♭

ゆかちゃんへ、

久しぶりやねニコニコドキドキ
またいつでも覗きにきてね(*゚▽゚*)
卒業ほんま寂しいけどその分
いっぱい思い出作っときますニコニコ
コメントありがとうニコニコドキドキ

♯♭♯♭♯♭♯♭♯




小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-08f6d15283d44745c3c911b5116b80f6c33a.gif