わ~Σ(゚□゚;) | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

わ~Σ(゚□゚;)




今日もみっちり7時間晴れ働いてきましたー(ノ゚O゚)ノキラキラ


もうばたばたであせるあせるあせるマシントラブル続出でMechanic小浦でしたf^_^;長音記号2長音記号2長音記号2

年末年始大忙しですねショック!アップニコニコ





さくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼ


キラキラコメント返しキラキラ


ぷりんさんへ★

夜勤ですか( ̄□ ̄;)ドンッ
最近むっちゃ寒いんで風邪引かないように雪キラキラキラキラキラキラ
お互い頑張りましょうねニコニコアップ



てっちゃんさんへ★

30分ってなかなかですよねにひひ晴れ(笑)
寒いながらも頑張っておりますニコニコ
ありがとうございますね(*^∀^*)ドキドキ



さきちゃんへ★

10月に引っ越したんだよ~にゃー音符うぴ
ありがとう!頑張るさニコニコドキドキ
さきちゃんも部活頑張ってねキラキラニコニコ



ゆかちゃんへ★

一人暮らしじゃないよ!ニコニコあせる
一人暮らしはまだちょっと先やからねわんわん音符
ありがとうキラキラ無事終えたよリボンニコニコ




コメントありがとうございますビックリマークニコニコラブラブ


おにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎり







みなさ長音記号2長音記号2長音記号2ビックリマーク

もういよいよ今年も残すところあと24時間ほどになってきましたしょぼんしょぼんしょぼん

年賀状………

出しましたか!?!?!?




って……………

もうとっくに出してますよねぇ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコニコニコニコニコ




私、全っ然書いてもないんですよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)あせるあせるあせる


やばいですよねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ワォ


WOW(゜o゜)\(-_-)



セブンイレブンで30枚買ってきたので、今から徹夜する意気込みで書いていきますo(・_・=・_・)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一枚、一枚、心を込めてドキドキ

たうっにゃードキドキ



明日は今年ラストのお仕事、それも営業時間ラストまでですよドキドキうぴ


がんばります!(`・ω・´)クローバー音符音符



みなさんもキラキラやり残したことが無いよう残り24時間有効活用致しましょうニコニコ晴れ音符




チューリップ赤おうら愛でしたヾ(@゚▽゚@)ノチューリップ赤