ハードスケジュールの幕開け★笑 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ハードスケジュールの幕開け★笑




おはようございますビックリマークビックリマークビックリマーク




小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-091215_182813.jpg




ユニバ、ちょー楽しかったですドキドキ



シュレック4D
ターミネーター
スパイダーマン
スヌーピー
ジョーズ
おばけのショー


まわりました(`・ω・´)キラキラ


なんかむっちゃすいてたしハリウッドドリーム

乗るとかゆってけど結局寒すぎて芋りましたにゃー


もうどれもめちゃめちゃ楽しかったドキドキ

モス行ったりスタバ行ったり

ゲーセン行ったり!晴れニコニコ


パイ包みのミートローフが

あったかくてめっちゃ美味しかった(´ω`)音符






小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-091215_182736.jpg





で、なんと


下半期ハプニング大賞を越える

ハプニングがありました…。


詳細についてはまた旅が終わってからでガーン

私は本当にいろんな人に恵まれてますしょぼん




さくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼ


ちいちゃんへ★

コメントTHANKSキラキラ
Mommyに乗っかっちゃったかニコニコ晴れ
ありがとうー\(^ー^)/
無事でしたよっドキドキ



とうげん。さんへ★

コメントTHANKSキラキラ
無事でした:*:。(@ ̄∀ ̄@)゚:*:゚笑
またペタしますねニコニコ音符



さきちゃんへ★

コメントTHANKSキラキラ
そう!
クリスマスツリー!クリスマスツリー音符
きれかったよ(´;ω;`)ドキドキ


ゆかちゃんへ★

コメントTHANKSキラキラ
そうなんやっラブラブ!アップ
楽しんできてね(*^∀^*)
ありがとうニコニコ



さくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼ




ユニバから帰ってきまして


一人旅にて

私は今横浜ですヾ(@゚▽゚@)ノ音符


明日からネズミーリゾーとにゃーラブラブラブラブ

楽しみだにゃー(*´Θ`)クリスマスツリーキラキラ






あいちゃんドキドキさおりちゃん

in USJ音符

小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-H9YFHIK0KL130SPI.jpg


いろいろほんまありがとうショック!

また行こぉねっニコニコビックリマーク





小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gifでした(`・3・´)ラブラブ