眠たーい! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

眠たーい!





コニャックドキドキコニャック

小浦愛です:*:。(@ ̄∀ ̄@)゚:*:゚


今日は学校行ったら4時間のはずが

2時間で終わるからキラキラニコニコとか

言われて「えっ?」て感じでしたドキドキ

まあよかっただヾ(@゚▽゚@)ノ


夜行バス調べたりお猿さんの

シートやったりであっというまに

帰ってきて今ご飯食べましたニコニコナイフとフォーク


さくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼ


コメント帰し(`・ω・´)



てっちゃんさんへ★

コメントTHANKSキラキラ
間に合ってよかったですキラキラキラキラ
甘えちゃだめって甘えてないですニコニコ音符
夜勤ですか~(`・ω・´)
大変ですねあせるあせる



とうげん。さんへ★

コメントTHANKSキラキラ
ありがとうございます晴れ
めちゃめちゃ幻想的キラキラ
キレイでした(´ω`)ドキドキ



片割れさんへ★

コメントTHANKSキラキラ
元気そうわやーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oドキドキ
よかったわやー音符
あーちゃんも逢いたいしょぼんしょぼんしょぼん
きれいやったね(*^∀^*)うぴ



さお(`・ω・´)さんへ★

コメントTHANKSキラキラ
こんにちぺろにゃんU^ェ^Uラブラブ
ついにこの日がやってきました♪
忘れ物したらあかんよービックリマーク
寒さ対策もねー雪晴れ
楽しみニャムニャムにゃードキドキ


さくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼ




みなさまコメントTHANKSです(*゚▽゚*)




あっ、今日はこないだのポケセンでの

イーブイコレクションで‥

ずっと悔いが残ってたものを

なんと(´;ω;`)友達が

買ってきてくれたんですビックリマークビックリマークビックリマークしょぼんキラキラ






小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-091214_121626.jpg




帰りの電車でドッキリで渡されてしょぼんビックリマーク

もうめちゃめちゃ感動しましたしょぼんドキドキドキドキ


ブースターちゃん(´;ω;`)ドキドキドキドキ

ほんま『キャワニコニコ』やわしょぼん


土曜日に一人で梅田まで行ったらしくしょぼん

もう感動でしたしょぼん

しかもコフレドールの新作ルージュの

サンプルまで入ってましたしょぼんドキドキ

よくわかってるやないか(´;ω;`)ラブラブ



あー嬉しい(´⊆`*)音符



ハードな一週間が待ってるので

今からポケモンやって

ブースターちゃんとお昼寝しますっニコニコアップ


ペタ&こめよろしくですヾ(@゚▽゚@)ノ





わんわんaichan.でした小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif