明日は腹筋筋肉痛!笑 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

明日は腹筋筋肉痛!笑

小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-091211_130208.jpg
 
こんばんは:*:。(@ ̄∀ ̄@)゜:*:゜
 
 
 
今日は3時間課外受けて、
 
友達と3人でイオンに行きました小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
お決まりのイオンメンバーです♪笑
 
お昼ご飯を食べてから服やら雑貨やら
 
い~ろいろ見て回りました(*^ー^)ノ♪
 
 
途中で究極に眠たくてベンチで寝てしまいました(∪o∪)。。。
 
 
4時間ほど歩き回って欲しいものも買ったり小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-90ff8eae4c8b48c878a135dcc3a9521f.gif
 
 
 
 
最後にガチャガチャをやったんやけど...
 
それがもうむっちゃ面白くって小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
いつも三人でおそろいでガチャガチャ
 
やるんやけど、もう今回は特別すぎて
 
笑いすぎて腹筋崩壊寸前でした小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
伝えにくすぎるからあえて書きません小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
友達はガチャガチャに
 
1200円も使ってたし小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-dfc8bca2039531df810aae3f2ec989a0.jpg
 
 
もう楽しすぎてあっという間でした小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
今日は給料日という自分へのご褒美に
 
化粧品いっぱい買っちゃった小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
ナチュラルやけど華があるメイク
 
がんばりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
 
non-noのセシルちやんかわいすぎます小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
私の神は景子さまだけど(*゜▽゜*)
 
 
はい、北川景子様です小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
リスペクトです(/_;)
 
だいすぎなんです(/_;)
 
シャンプーリンスもトリートメントもボディソープもクリームもワックスもスプレーも
 
SALAです小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
化粧品はもちろんコフレドール小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
景子様だいるきです小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
話あっちいったりこっちいったり
 
ぐちゃぐちゃになっちゃった(T_T)
 
 
 
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 
 
 
コメント返しでござる♪
 
 
 
 
e-ボーイさんへ
 
コメントありがとうございます♪
事件はないけど喧嘩はしますよ!
離婚しちゃったりすることも
あるんで(´;ω;`)笑
 
 
 
めいさんへ
 
コメントありがとう♪
今回もなかなかやね~(゜▽゜)
麺ふみつけたあとは何になったん!?笑
 
 
 
さきさんへ
 
コメントありがとう♪
むっちゃ幸せもんやろ(☆_☆)笑
暖かく見守ってくれるんかあ(T_T)
そんなんゆってくれるん
さきちゃんだけや!(*^∀^*)笑
 
 
 
とうげん。さんへ
 
コメントありがとうございます♪
もう失笑ですよね(@ ̄∀ ̄@)笑
ありがとうです♪(笑)
 
 
 
あいこ(¨)さんへ
 
久々のコメントありがとう♪
むっちゃおもろいよ~!
今やったら安くなってるやろうし
買ってみたら?(*^ー^)ノ
 
 
 
ゆかさんへ
 
コメントありがとう♪
面白いよナア(≧∀≦*)!
ほんまリアル過ぎる(笑)
相手への気持ちとかね♪笑
 
 
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 
 
 
コメントさんちゆです(´ω`)
 
 
また☆こめ&ぺたよろしくです小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
 
小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gifでした(`・ω・´)