プロフィール写真撮影☆ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

プロフィール写真撮影☆

小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-091205_235828.jpg
 
 
 
 
こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ★
 
昨日(おとつい)からテストが始まって
 
ばたばたでしたo(・_・=・_・)o
 
今日はテスト2日目小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif古典、日本史
 
まずまずです(´・ω・`)小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
終わってから…なんと…
 
今日からポケモンセンターOSAKAにて
 
イーブイコレクションが始まったので
 
行ってきましたあああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-2b9386d8e5a273bacda1db49e26f6c7f.gif
 
癒されましたあああああ小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
かわゆいかわゆいポケモンちゃんたち…小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
私はピカチュウ担当やのに…
 
ごめんねピカチュウ…小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
X'mas versionがチコリータとピカチュウとピチュウがあって…
 
 
チコリータを選んでしまったよ
 
ごめんねピカチュウ…
 
それからというものの、ピカチュウへの罪悪感で
 
あんまテンションが上がらなかった私でした(笑)
 
 
ポケウォーカーは忘れちゃうしね(T_T)笑
 
友達に頼まれてた分もしっかり買って、
 
5時すぎにばいばいしてから
 
美容室を探し回ってましたo(・_・=・_・)o小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-7321e25ef2a8a917f06fd0df1d1de129.gif
 
The 適当人間(T_T)
 
梅田歩いてたら美容室くらい
 
そこらにあるやろうとなめてました(>_<)
 
 
 
1時間ほどかけてやっとこさ美容室を発見小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
でも高い!
 
でもお兄さん皆イケメン!
 
よし入ろう小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
 
むっちゃ急いでるんで(´;ω;`)
 
ってゆって40分くらいてシャンプー・ブロー・カット
 
トリートメントまでしていただきました小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-90ff8eae4c8b48c878a135dcc3a9521f.gif
 
ちゅるっちゅるです(*^ー^)笑
 
 
 
そして事務所へプロフィールの写真を
 
撮りに行きました:*:。(@ ̄∀ ̄@)゜:*:゜
 
いっぱい見れてよかったです☆
 
 
仕上がりが楽しみです(。・_・。)ノ
 
 
 
 
6時間ほど歩き回って今日はくたくた
 
やったけど楽しかったな◎^∇^◎小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
今さっき帰ってきてブログ更新しなければと
 
初めて自撮り写メのせました小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
かわゆいかわゆいチコリータちゃんと一緒に小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
 
 
おやるみしゃん小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gif
 
 
小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-EntryImage.gifでした(´ω`)♪