はい、暫くは南部さんの葬儀動画シリーズです。

ブログネタの休日のお出掛けブログ

この日は休日で

南部さんのお通夜に来てました。

…一応お出掛けだからこのブログネタで💧

1月の出来事なので5ヶ月ちょいの時差💧


ここから飛ばして時差を無くしてくぞ〜

と言ってますが、また更新が止まるんだろな💦

南部さんは思いっきり生きてたと思います。

俺はお金を稼ぐ能力が無いんだよ…

と生前言ってましたが世の中には

TVに出た事が無いまま亡くなる方も沢山居るのに

亡くなった事や葬儀の様子がニュースに出て

生前に密着されてたノンフィクションも

追悼番組になり大成功の人生だと思います。

奥様の事をママと呼んでた南部さんは歳の差婚。

出会った時に奥様はまだ学生で南部さんは

確実に自分が先に亡くなると思ってました。

最後の出演番組は奥様と一緒。

自分亡き後も奥様が寂しく無いようにして

旅立ってった気がします。

そんな伴侶が居ない人(私含む)がどれだけ居る事か✨

好きな事をして好きな人と生きれた南部さんは

前世で徳を積んでたに違いない✨

現世満喫プランだったと思います( ´ ▽ ` )

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する