5月12日と19日のザ・ノンフィクションは

電撃ネットワークの南部さんの

最後の出演作品でした。

前編の方には一瞬、私も映ってました✨

※後編はまだ見れてません💦

他のSNSではきちんとお知らせしてましたが

(と言ってもギリギリの投稿でしたが💧)

アメブロは載せる事すら忘れてました・・・


最後に南部さんと会った時に

今、ノンフィクションが張り付いてるって

言ってたっけ💦

撮ってる最中に亡くなるとは・・・

南部さんって凄いパフォーマーですよね✨

見逃した方も、まだTVerで見れるので

今日急いでお知らせです!

↓↓

ニューヨークの動画もあと数個なのですが

載せようとすると音楽が引っ掛かるのか

編集し直さなきゃならなくて

なかなか・・・(笑)


私のストレス発散法は

なるべくストレスを溜めない事

例えばSNSやブログも投稿せねば!書かねば!

と思ってたらストレスになるでしょ(笑)

乗ってて凝ってる時期は毎日更新出来るけど

飽きて来たり忙しくなって来たら

仕事ぢゃ無いんだから手抜きで良いと思うのです。

はっはっは( ´ ▽ ` )✨


若い頃は頑張らない人が病むのかと思ってました

沢山の人を見て、真面目な人が病むと言う意味が

分かって来た気がします。

〜せねば!と自分を追い込んでしまうんですよね💧

固定観念から自分を解放すると良いと思います✨


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する