休日の日の些細な楽しみ…
コロナ禍前は遊びに行ったりデートしたり
休日をやたら充実させようとしてた節があります。
何しろ毎日、仕事仕事で休みが貴重だった(笑)

今の些細な楽しみは昼寝…
コレ、飲み屋の人が客に対しての言い訳で違うけど
私の場合は本当。
セミリタイアして自由な時間が増えたら
休みに無理しなくて良いと思ったのか
齢と共に体力が落ちて来たからか
家から一歩も出ない休日もあります✨
昔から夢はアラームをかけずに寝る事って言ってた
…実現出来ちゃってるぢゃんね(笑)

日曜日って皆んな忙しいらしく用事が無い日は
この様にブログを更新出来たりします!

ストーリー用に作った動画が勿体無いので

此処に貼り付けて残しておこう!

と言う目的で使ってるアメブロです(笑)

※動画のアップがなかなか面倒で億劫になってます

ニューヨークシリーズの次は

電撃ネットワークの南部さんの葬儀編です。

読み物は手抜きで過去に何処かに書いた内容を
おさらいして載せときますね✨
人間は死んだらどこに行くのか
今が3次元なので次は4次元ですかね💖
3次元で学べなかった人は
また3次元で人間をやり直しです。

以前、人間の知能や能力の違いについて
前世が猿で初めて人間として生まれ変わった人と
前世も人間だった人が同じ人間力のはずが無い…
みたいな事を書いた事があります。

それを覚えてた子が居てダメな人に出会うと
…まだ人間1回目だから仕方ない
と思う様になった話を聞いて嬉しかったです。
どうして?
と思う様な間違った自我の人っているもんな…
教えても全く理解してくれないとか…
世間ではそう言う人を馬鹿とか
何か障害があると言いますが
そんな人に会った時は
前世がカピパラにしては頑張ってるね!
と思う様にすれば此方がイライラせずに済みますもんね✨
いぇい!私の呟きが役に立ってる!(笑)

人間として出来てる人は
既に人間として何度か産まれてて
未発達な人は前世、哺乳類だけど動物。。。
コレ、もしかしたらキャバ嬢の時に書いて
支持者が多かった人生は自分が主役の物語云々…
(内容忘れた💧)に続く
共感者が多い輪廻転生論になるかも知れませんね✨

何度も人間をやってると過去の記憶は無くとも
人間としての経験は豊富なので殆どの事が
ああ、そのパターンね、だと思うんですよね。
だから対応能力が高かったり上手く立ち回れる。
病むのも人間歴が浅いゆえに、かも知れませんよね。

前世が動物なら
人間界初体験だから全てにビビりまくって
感情のおもむくままに喧嘩したり人を傷付けたり…
人間の深い感情の理解も出来ないかも知れません。
まだ人間を芯から理解出来てなくて
形を真似してる段階。
だって私の前世、スズメ(スズメ)だよ!みたいな!
スズメ界ではトップだったから人間に昇格したけど
人間の中ぢゃ器が小さいわ!低脳だわ!みたいな?
そんで人間失格になると
また逆戻りで動物からやり直し。
下手したら植物やミジンコ辺りまで落ちてくかもね!(笑)

何度か人間として生まれてるとその都度、学びも多く
少し賢くなって理論的になって来ると思うのです。
何度も人間をやってると人間慣れして人を理解し
世の中の仕組みや本質も理解した上で生きて行ける。
悪い人でもトップは何度か人間やってたから
人間歴1回目みたいな人を上手くカタにハメれるのでは?
人間歴が数回目の人は恐らく引っ掛からないでしょ💧
段々、頭が良くなってくるんですね✨

猿から人間への進化論は
身体的に有り得ないと言われますが
魂の進化なら有り得る話ですよね(猿)
猿から進化説を言う人は
魂の進化の話をしてたんぢゃ無いの。

そして最終的には性格も良くなるんぢゃ無いかなぁ?
器がデカいとか人として出来てるってのはソレ💖
人間にはマイナスを生む無駄な感情が多いでしょ✨
我が強い…プライドや見栄や体裁や根に持つとか嘘
心の弱さとか…
悟れてない感じの感情に支配されてるうちは
人間臭くて、まだまだ魂が3次元止まりですぜ✨
他人の思考を変えるのは難しいけど
自分の思考を変えるのは簡単なのに人間歴が浅いと
感情コントロールも難しいと思います✨

結局は自分の性格や感情に
苦しんでるだけの人が多いぢゃ無い?
人生は自分との戦いで
人格すら自分が作ってくゲームです。

お金持ちや成功者がする事と言えば社会貢献で
余裕があるから他人の心配まで出来るのです(羨ましい)
余裕が無い人や前世ウサギだったらそこに辿り着けない。
あの人達は前世も人間だったと思います✨
自分の見せ方が上手いから
ある意味損得勘定はしてるけど
常に冷静で短絡的な感情で損な事やアホな事をせず
ビジョンへの最短ルートを選ぶ事が経営者には多い💡
何度か人間をやって学んだワザかも知れませんね✨

次の世界はもっと高度で
国によって言葉が違うとか無くて意思の疎通が
テレパシーだったら性格悪いと恥かきますしね✨
学校の偏差値分けと同じく
人間偏差値で住む次元が変わる✨
次の次元には犯罪者もアホも性格悪い人も居なくて
人間が描く楽園みたいな感じかな〜💖と
妄想しています(決して暇なわけでは有りません 笑)

単純な話、
我を捨てて素直に屈託無く生きれる様になったら
物事もクリーンに見える様になって
ゴールが近いのかもよ✨

神を目指して頑張りましょう( ´ ▽ ` )はっはっは
人間っぽいのも面白いけど
次の次元の4次元界も経験してみたいですもんね✨

#八王子 #あい #あいママ #あいちゃん寝る


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する