後悔してること

布団の圧縮袋に入ってあげれば良かった…

あいちゃんもアレなら出来るよ!と

南部さんに言われた事がありました

↓↓

コロナ禍中はイベントも無く暇だったので

チャレンジしてみれば良かったなぁ…

まだ昨年末10月の

ニューヨークの投稿が終わって無い私…

昨年末の南部さんの動画は春迄に載せればいっか!

と思ってました😢

こんなに突然、旅立ってしまうとは…


本日は告別式です。
私は昨日のお通夜に行って来ました。

葬儀には私が楽しい余生の為に参加してる

ドリーマーズと言うグループの衣装で来てよ!

と、言われましたが…

めちゃくちゃ普通のきちんとした斎場なので

私はヒヨりました…

いくら南部さんとは言え…お通夜にあの格好は…💧

しかし…南部さんの意向だし…

ギリギリまで考えた結果、私がした格好は

ちょっとだけ衣装(笑)

AI葬儀バージョン( ´ ▽ ` )💦

電撃のTシャツを着て手袋を黒に変え

上着は万が一周りが普通だった時

に備えて黒のロングコートに。


この格好でも普通のお通夜なら浮きますよね(苦笑)


しかし

流石、南部さんのお通夜!

・・・私、地味ぢゃん💧


続く






後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する