昨年は知らない駅で独りぼっちで新年を迎えた私


なので今年はRIZINは行かず〜(昨年で懲りた 笑)

自宅で蕎麦食べてウダウダしてました!!


ウダウダし過ぎて大掃除も間に合わず

危うく年越してから蕎麦を食べるとこでした(苦笑)

​美味しかった…

子供達はデートで留守な大晦日

せっかく私が家に居れる様になったのに

皮肉なもんですなぁ😢


子育て中のお母さん

子供ってアッと言う間に大きくなるから

一緒に過ごせる時間を楽しんで下さいね!

久々に自宅で新年迎えたかも!
一晩中、電車が動いてるのでお誘いもありましたが
今年は初日の出も見ず寝ました。
暖房が効いてる部屋でゴロゴロ過ごせるって良い✨

一年の計は元旦にあり…
今年は一層、だらけた1年になりそう(笑)

とりあえず3日から営業するようです✨

※今年からは店長に任せる日が増えます✨


ふ〜💦

ここまで来るのは長い道のりでしたぁ💧

オーナーなのに永遠に雇われママか

雇われキャストと同じ労力だ…と思ってました(笑)


もっと落ち着いて余裕が出来たら

知らない街にバイトに行こうかな〜✨

オーナーはやって、出来て、当たり前だけど

活躍したら褒められる雇われの立場は素敵だもんな

と、全く向上心の無い呑気な私でありました(笑)


うふふ( ´ ▽ ` )✨