🎍明けましておめでとうございます🎍
2022年は1月4日からの営業になります✨

やっと生き返ったぜ〜
只今、元旦の深夜です✨

大晦日の昼から出掛け
日の出を見ながら帰宅しグッタリしてました

大晦日は選手のメインスポンサーをつとめる
同級生とRIZINに行ってました〜!



色んな有名人の方も観戦してたようです( ´ ▽ ` )



仕事明けだったので
うっかりウトウトしてしまいましたが



周りも元問題児なので違和感ゼロでした✨
私と居ると青春時代を思い出せますね!!💖


この後、携帯の充電が終わってしまい・・・
年越しの瞬間は誰とも連絡が取れず
知らない埼玉の駅で1人で震えてました😢

あ、そうそう!
大人になってから初だと思うけど
年越し蕎麦も食べそびれ
年明け冷麺になりました💧



こんなスタートで
今年はどんな1年になるんだろう😢
と今は心配していますが
来月には忘れてると思います✨
メンタルの強さと運だけで生きている・・・
そう、それが私です(苦笑)



こんな私ですが
今年も(今年こそ?)宜しくお願いします🤲