ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中

私はうれしい派!


2012年日焼け←クリック
2013年日焼け

毎年学習せずに日焼けして大惨事

去年なんて長い夏休みだったんで
数えたら旅行以外に9回も海やプール行ってました(多分)
夏が2ヶ月と考えると週2ペース

アホかっちゅーね(笑)

去年仕事辞めちゃってプラ付いてたお友達も
今年は再出発始めちゃったんで
そこまで行けないと思いますが

・・・あっ
身内誘っても良いなぁ(笑)

夏は毎年楽しいっす
※春もそんなよーな事言ってた記憶が(汗)

DSC_1601.JPG
この看板を見ても
なんて焼肉屋か分からないでしょうが

DSC_1600.JPG
西八焼肉です。

DSC_1602.JPG
地元の人に愛され続けはや○年←知らない(苦笑)

CYMERA_20140519_012735.jpg
生で食べても良いくらい
お肉がめっちゃ新鮮で美味しいんです!!

DSC_1603.JPG
この日はたまたま同業のオーナーさんが後から入って来て
私を見付けて嫌がってましたが(笑)

やっぱ皆来てる店なのか~
また来よ~と思いました(´▽`)ヘヘヘ~ン

CYMERA_20140519_035532.jpg
やっぱ眉毛は書かないと顔がボヤけるぜ(反省)

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

夏が近づいてくるのはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?