憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中



仕事がずっとお休みで
でも
お金はあって
気の向くまま
時間を気にせず
遊び歩いてたい(´▽`)

ちなみに昔は
アラームをかけずに寝ることが夢だったあいさんです。

DVC00418.jpg 
店内のエアコンで
身も心も冷えきったあいさんは
海に出掛けました。
一緒に行ってくれた友人に感謝ですね。
DVC00399.jpg 
そしたら寝てしまいました。
DVC00421.jpg 
到着直後いきなりの寝落ちだったので
アクセサリーも外さず
DVC00424.jpg 
大うけ(´▽`)
※常に周りに笑いを提供し続けるあいさんです
DVC00423.jpg 
って笑えねー!!
そして手の平返しで起こさなかった友人を恨む。

DVC00402.jpg 
シミを気にするお年頃なのに
日焼け止めも塗らず海で爆睡ってワイルドだろぉ~
 DVC00429.jpg 
 もはや火傷です
痛くて化粧も出来ません。

「いやぁ、中高校生はこーゆーので診察に来るけど
受診した中で今のとこ君が最年長だよ」皮膚科医談

もはや手遅れだったみたいですけどね。

DVC00019.jpg 
大丈夫
こんな後は
エアコンガンガンの寒い当店で身体を冷やすのさ。
DVC00076.jpg
おはよーって
なんっすか
そのだらしない格好
 DVC00078.jpg 
焼けてんなー
今日暑かっただろー。
DVC00107.jpg 
あのぅ
・・・・店内も異様に暑いですけど。

DVC00087.jpg 
まさかのエアコン故障~
DVC00098.jpg 
・・・・ムンムンしちゃって体中痛いよ
外だよここ。
ビーチ並みだよ。
DVC00079.jpg 
だめだ
良く考えたら俺
電気屋ぢゃねーもん

DVC00065.jpg 
直せるわけが無いと気付き立たずむ2人
DVC00079.jpg 
・・・さっきから設備屋に電話しても出ないんだよね
DVC00108.jpg 
本日の営業終了
読者登録してねアメンバー募集中