お雑煮♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます^ ^

箱根駅伝はじまってますね〜
お正月ですねー🎍✨


{719465DA-D0A7-4E54-8602-03F89C0D9F85}

昨日いただいたお雑煮♡

声優のお仕事もひとつひとつ丁寧に…ということで、今年は出汁から丁寧にとってみました。

私の実家は博多なので、すまし汁にしてみました。

地方によって違うんですよね?

違うお雑煮があるなんて不思議ですね✨



そして♡

{39FEBBA4-0FFB-45A0-A628-69D61E2EDA67}

あまおう🍓✨✨✨

自分へのご褒美に…😋

とっても大きくて、甘くて、美味しかったです♪

みんなからのtwitterの返信メッセージを見てると、地元に帰ったり色々なんですね。

私は今年は東京にいるので、ちょっぴり暇してきました…笑

お天気もいいし、お散歩でもいこうかなぁ。。


あい