お正月♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けまして
おめでとうございます🎍✨✨

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します✨✨


昨日は笑ってはいけないを見て寝ちゃったので、朝から年越しそばをいただきました…笑

{EE46AFBD-6610-473B-A0D0-28C6F602C164}

海老2本!
朝から元気です^ ^

お正月って、おせちにお雑煮に食べなきゃいけないものがいっぱいで、お腹が追いつかないよね!

みんなはどんなお正月を迎えてますか?

みんなにとって、キラキラわくわくいっぱいの素敵な一年になりますように。。。


{DBD79BB1-904F-492D-9B1E-2706575546C8}

戌年らしくスタンプしてみた!😂
ちょっと恥ずかしいね…💦


今年はいつみんなに会えるのかなぁ。。

アニメや外画、ゲームのお仕事でお芝居するのが一番好きだけど、みんなに会って元気をもらうのもとっても好きなんだー。

もちろんラリルれもね。

楽しい一年にしようね!

お仕事がんばるぞーー!!


あい