頑張ってます♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{373DCAA5-0170-4A94-9731-85B971C459A3}

2日目観に来てくださった方、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

殿下の3D映像がまさかの止まるというハプニングに、ドキドキでしたねー!

パトリックさんの機転すごかった!
さすがでしたね!!

そして、わたし的には、成人式ネタをアドリブでいれたのですが、それをVII組の皆さまがひろってくださって、嬉しかったです^ ^

リピーターさんもいらっしゃるでしょうし、みんなの色んな顔や姿をお見せできるといいなぁ。。


{733F48CF-5AC8-4881-9453-5C689BC323F2}

そうそう、初日には置鮎さんと同期のかげちんや飲み友達が観に来てくれたよ〜

置鮎さんの役をオリヴァルト殿下のししょーが演じているらしく、一緒に写真を撮りました。

終演後なので、ジャージです…(^^;;


他にも開演前とかにいっぱい写真を撮ってまして…

{083DE8C2-0292-4420-AC5C-BC94648433F7}

楓ちゃんのラウラちゃんと♡

背高くてスタイル抜群なの!
そして、ラウラのまっすぐさがすごい素敵!
アンちゃんにサワサワされて、固まるところとかもとっても可愛いよ〜
いつも大きな剣を振り回してるから、怪我だけはせずに千秋楽までつっぱしってほしいです。


{54C8D89C-248C-482E-A1A0-3200C37BB408}

パトリックの反橋宗一郎さん、オリヴァルト殿下の南圭介さん。

お稽古場でも、毎回考えてきたことを試してて、お芝居好きなんだなぁ〜って感じさせるお二人。
今回は絡まないけど、いつかご縁があったらがっつりお芝居やってみたいなぁ。




{C341AE73-D8A2-47AD-AA61-C1B6F63767EE}

クロウくんのバッジ〜♡
今回クロウくんはでないけど、ちゃんとバッジはありますよ〜



{1D2439DA-B7E8-44B6-9820-42A77656ED26}

もちろん、アンちゃんのとトワ会長のも♡





{6F703E01-D0E2-4682-A6B7-03BF5F5FF037}

{EF4664FE-EF5F-4116-B849-7049A6D4CB77}

本日3日目!!

みんなで劇場でお待ちしておりまーす♡

そうそう!!
大事なこと!!

『11日!開演前物販イベントではキャストイベントを記念して17時20分から17時50分までの30分限定、数量限定で舞台写真ブロマイドを発売致しますのでお楽しみに!種類は4種(リィン、トワ、サラ、ヴァルカン)各200円です!』


舞台写真…
すごく恥ずかしいのだけれども…
よかったらお願いします\(//∇//)\

物販にいるので、声かけてくださいね〜!



あい