いよいよ初日♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲネプロ(本番と同じように一回やってみるもの)といっても公開ゲネプロで、事務所のマネージャーや関係者に見てもらうというものでした。

はぁ〜緊張した…笑


ゲネプロには、青二プロダクションの友人たちが観にきてくれたよ*\(^o^)/*

うりょっち、みほちゃん、かのちゃん、うめちゃん、かすやくん、あと同期のじゅんちゃん♡

私の数少ない大切な友人たちです\(//∇//)\
すっごくうれしかったなぁ…

なのに、退館時間の関係で面会出来なくて…不義理なやつになっちゃった…

後日ちゃんとお礼しなきゃだね>_<

せめて、うりょっちがゲームで声をやってるエリオットくんの写真を撮りたくて、お願いして撮ってもらいました!


{5E7DA55B-3AA1-4703-962F-44B056A4893E}

中村嘉惟人くん!

うりょっちもTwitterで書いてるとおり、本当に中性的でかわいいの!

そして、うりょっち用に写真撮ってたら、たまたま通りがかったガイウスくんとエマちゃんもカメラにはいってくれたの!!


{37CF9852-E232-4544-BD59-DD65F480DCBD}

エマちゃんの柴 小聖ちゃん、ガイウスくんの岸本卓也くん!

エマちゃんがキャラ再現度ナンバーワンだと私は思ってる(笑)
似てるし、可愛いし、癒されるの。

そして、普段はイケメンなガイウスくんの「ちゅちゅる、ちゅちゅる〜♬」の可愛いダンスの振り付けが私的ツボ!
ぜひどこなのか探してみてね!

他にも写真あるんだけど、遅くなっちゃったから、また明日書くね>_<

明日の、ってもう今日だね。
今日の初日にいらしてくださる方は、気をつけていらしてくださいね!

六本木ブルーシアターにて、待ってまーす^ ^



{0B856A63-31E3-4B7B-BF63-7B8875792331}

あい