安心してください♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

当日券もありますよ^ ^

なので、ふらっと遊びにいらしてくださったら嬉しいです。

鷲崎さんにラリルれの公録の方にも出ていただいて色々と質問する予定なので、鷲崎さんファンの方もきっと楽しんでいただけると思います。


そうそう。
結局この間、ポッサムがあまりにも食べたかったので、もう自分で作っちゃいました。笑

さすが大好きなクックパッドさま!

ポッサムの作り方も載ってました!!すごい。


{73C6B473-2ECE-4A70-ACB4-7CFBF950AAF3}

少し焼いたブロック豚を茹でる↓↓


{01DB58F1-02D4-490C-89EF-1FA7DAC42E76}


そして。


{9A1E7B69-38EE-4B3E-9E6E-5D9698ACFA61}

合わせ味噌を作って・・




{C6FDCB1D-3BE0-4252-B740-F0E38CAC06AF}

野菜もたっぷり用意して・・




{D6C92509-3EE6-43C3-AF30-EBF55F49867E}

{53F1340F-8377-48EA-8047-A17B1BEF840D}

お漬物やキムチも用意して・・


{C8B13169-A462-4930-9CC1-797DF293F3AD}

お肉さまも切って準備完了♡♡




{7E8090B3-F37F-4130-B9E7-FC5BC4BE8C2B}

巻いていただきます♡♡


これにマッコリとかあったらサイコーだっただろうなぁ~~

次は用意しよっと♪



さてさて。
大阪への荷造りしなきゃだぁ。

でも、まだ眠い…(._.)


{71F08C9C-DD9B-4085-8615-63EB6795A3E4}

あと5分したら準備はじめるね。





あい