締め切りせまる! | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

6/4のラリルれイベントのチケットのお申し込みの締め切りがせまってきました!

6/1水曜日いっぱいまでですよ~。



{CEEE4F0B-B84F-4EAF-A602-B200D2637BEE}

大丈夫かな~??

忘れてる子いないかな~?

今日の23:59までですよーー。

チケットのお申し込みはコチラから。




行くよ~ってコメントもありがとう。
とってもうれしい。

ひとり参加でも全然大丈夫ですよ。

「ひとりぼっちは…ぜんぜん寂しくなーーい!!」笑

わたしが絶対笑顔にしますっっ!


みーーーんなで楽しいイベントにしようね。




あい