アンジェラLIVE♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、angelaさんのライブツアーファイナルに参戦してきました!*\(^o^)/*

明日ブリ、きれよぞ、ジエンドとステルヴィアの曲全部聴けて、行ってよかったです!!

カツさんのヌンチャクもおもしろかっこよかったですよー(笑)

あとあと!
シドニアの騎士の曲がすごいよかった!!
一回でハマりました!!



{86D2404A-C3F7-4AF3-B7DC-2D56D40D0F3F:01}

終演後、竜雄監督と(*^^*)






{0B076861-C35B-42B5-A22D-C35BBEB25AA7:01}

帰り道、墨田川の花火が遠くに見えました♡



{962B6803-5AB7-4681-A14F-BB1504648A80:01}

これです!!

左のは観覧車ですw


そしてそして♡

7月31日(金)19時から、秋葉原のCAFE EUROで行なわれます「DSP版 Windows10発売記念前夜祭」というイベントに参加させていただきます!

カウントダウンもするみたいなことを聞いたから、夜遅いイベントになりそうです。

大人の皆さん、よろしくお願いしますね(^^;;

学生さんも帰りの電車など考えつつ、参加してもらえると嬉しいです。

詳しい時間や場所などわかり次第、またブログでお知らせさせていただきますね。


お祭りみたいな感じなのかなぁー
楽しみだねー♪


あい