アクセス数が♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

特別なことを書いてないのに、昨日のアクセス数が1万を超えています…笑

皆様、ありがとうございます!!笑


初めてコメント書いてくださった方や、長文の方、女の子からの可愛いコメント、とっても嬉しいです♡

いつも書いてくださる方は、さすがの私も、もう名前を覚えちゃいましたー(^_^)v


そうそう♡

コメントにもありましたが、レモンラーメンはスーパーで売ってましたよ♡

{57F714FA-DBB2-4CC9-ACC5-4A0E4CDD522B:01}

こんなパッケージでした(*^^*)

スープを作るお水も冷やしておくとなおgoodだと思います♡

さっぱりして意外と美味しかったです!


あい