52日目【お米ダイエット】 | クズ愛の最後のGLP-1注射ダイエット

クズ愛の最後のGLP-1注射ダイエット

食事制限ダイエットで
72kgから64kgまで減らせたのにお米が我慢出来ず69kgまでリバウンドしました。そんなときに出会った「お米ダイエット」とりあえずやったけど全く減らないので噂のGLP-1注射ダイエットに挑戦!!
夏までに64kgに戻したいです

お米ダイエット記


味覚障害から解放されました

思ったより早かったです


そして自宅療養も本日までです


久しぶりに暴食してしまったのです

味がするって幸せです


今日の体重

67.2kg

昨日から+0.2kg

今月  -0.6kg

トータル-1.8kg





67kg台安定しました

嬉しいけど

まだまだ目標までは遠いです。


あれ?痩せた?って

最近言われるようになったので

ご機嫌です


 TODAY'S
 
ごはん

あさ

・鮭粥


昨日のピザで胃を壊したので

お粥食べましたw


ひる

・焼きおにぎり


お米ダイエット中だからいいよね?

よる

・辛ラーメン


まぜそば風にしました

めちゃくちゃ辛い…

また胃が荒れた




YouTube

チャンネル登録

お願いしますっ!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印