禁煙レストラン情報 in 西早稲田 ラーメン編 | FPがデザインする Independent&Glamorousな生き方

FPがデザインする Independent&Glamorousな生き方

インディペンデントでグラマラス(略してインデグラ)な生き方とは、
「自立した魅力的な生き方のこと」あなたの夢や目標を叶えるための経済的側面からのアドバイスに加えて、インデグラ(自立した魅力的な)なライフプランをご提案します。

 

こんにちは。

 

今日は久しぶりにおすすめの禁煙レストラン情報のコーナー。

 

西早稲田においしいラーメン屋さんがあると聞いて

 

食べに行ってきました。

 

「らぁ麺やまぐち」

 

ミシュランガイド2015,2016と連続掲載店なのです。

 

 

IMG_9441.JPG

 

まずは鶏そばをいただきました。

 

濃い目めの醤油味で鶏の味がしっかりあって、甘めのほっとするお味。

上品なお味で、女性好みかな。

 

なんといってもこだわった素材を使用しているので安心していただけます。

 

また、油こってりは苦手なので、胃がもたれないのはうれしい。

 

店内もカウンターとひとつテーブルがあるくらいなので、いつも並んでいる印象ですが、

 

回転が速いので日曜日の夜だったけど10分もしないまま入れました。

 

 

女性が一人でも入れるし、もちろん禁煙で清潔感ある

 

きれいな店内なのもうれしい。

 

 

 

 らぁ麺やまぐち
 東京都新宿区西早稲田
 3-13-4
 TEL:03-3204-5120

 【営業時間】
 火曜~金曜
 11:30~15:00
 17:30~21:00

 土曜・日曜・祝日
 11:30~21:00

 【定休日】 月曜

西早稲田と東陽町に2号店があります。

http://www.ramen-yamaguchi.com/