deborahh lippmann ×Stamping nails | Coppi's Nail
「スタンピング」や「スタンピング ネイル」で検索かけて来てくださる方が段々増えてきて、1人喜んでいるこっぴです(*'∀`*)v

3週間前から今日までスタンピングやスタンピング ネイルが検索ワード1位です。

まだまだスタンピングが下手くそな私ですが、今日は今までにやったことがないスタンピング ネイルをポストします。

「今日の爪爪爪」



「選定 NAIL LACQUERS」



deborah lippmann  'STAIRWAY TO HEAVEN'
'MY PREROGATIVE'
'PUTTY IN YOUR HANDS'

ベースに'MYPREROGATIVE' 'PUTTY IN YOUR HANDS' を2コート。


その上に'STAIRWAY TO HEAVEN'  を1コート。



今日はmash 25番です。



IKEAのコロコロでスタンパーをクリーン(^○^)


パターンが真っ直ぐ転写出来ない…orz
な―んか歪んでるなぁ…f(^_^;


'STAIRWAY TO HEAVEN'をレイヤードして、乾いたらその上にスタンピング。
今日はトップコートの上にスタンピングせずに、ホログリッターの上にスタンピングしました。

今迄は、マットカラーやシマー、玉虫にスタンピングして来ましたが、ホログリッターの上にスタンピングした事はありませんでした。
でも、やってみたらグリッターの上でもパターンが掠れたり曲がったりしませんでした。

ホログリッターにスタンピング、なかなか可愛いです(*^^*)