気持ち込めて★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんばんは!!ニコニコ

タイの撮影3日目の夜に
メイクさんとカメラマンさんと
3人でお茶したときに飲んだ
ガァバジュースラブラブ!ドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3264.jpg

めっちゃおいしかった(^O^)チョキ


そのタイでの撮影の合間はね、
イベント用にって一緒に
チェキも撮って頂きました音符

ちょうど30枚っ\(^ー^)/

今1枚1枚気持ち込めて
サイン書いていってますにひひ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3301.jpg

3rdのイベントやから
まだもうちょっと先なっちゃうけど
楽しみにしてくれる方居たらいいな音符

そしてさっきやっと
にいちゃんをペットホテルに
お迎え行ってきましたにひひ

1週間振りー(;_;)ドキドキ

なんかバタバタしてて
遅くなっちゃってごめんねダウンダウン

相変わらずママは
にいちゃんにデレデレですラブラブ!にひ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3299.jpg


ではでは!
まだまだ残りも気持ち込めて
書いてくよ\(^ー^)/キラキラ


みなさんいつもコメント
ありがとうございますラブラブ!!!

次の記事で返していきますね音符にひひ



中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U32860001.jpg



あい★