さすがだわわ★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
『艶姫ナイトTV』
今日もありがとうございましたニコニコ音符

さすが4週ー!!
今回も盛り上がりましたねぇニコニコチョキ

今日の女の子メンバーだよ音符

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3283.jpg

左から
片桐えりりかさんドキドキ高岡美月さん
あいドキドキ雨宮すずさん

赤ちゃん、黒ちゃんも
相変わらずおもしろすぎて
めっちゃ笑いましたラブラブ!!!にひひ

そして先週に続き今回も
放送作家のエンドケイプさんが
写メ加工してくださいましたニコニコ音符

シャッター押す寸前に
純粋なイメージで!って言われて
どうしたらいいかわからず
とりあえず固まった中村。笑

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-IMG_3365.jpg


お返事メモ

ながれさん★
こちらこそありがとうございましたラブラブ!

初の撮影会参加めっちゃ嬉しかったし
いろいろゆっくりお話できて
めっちゃ楽しかったですニコニコ

またぜひぜひお願いします晴れ

それがまだちゃんと予定
はっきりしてなくて…ダウンダウン

見に行くのは絶対なんですけどねにひひ

ヨシさん★
毎週録画してるんですかぁ?ラブラブ!
わーっ!
よかったら中村が出る日も
見てくださいねっラブラブ!

一発芸いっぱいしましたよキラキラ
どこが流れるかは
自分自身OAでのお楽しみです!

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさん★
お名前変わってるー!!へへ

ホンマこたつぬくぬくで大好きすぎて
そのまま寝ちゃうの多いんですあせるぐへ

気をつけなきゃねぇ(>_<)グー

今日はちゃんと
ベッドで寝よーっと!!ラブラブ!

シルソル Lv.13さん★
そんな度胸ないー(>_<)あせる
ちなみに和田アキ子さんは
真向かいの楽屋やって
なんかめっちゃドキドキしました!へへ

夜遊び3姉妹は関東限定の放送で…
大阪でシルソル Lv.13さんに
見てもらえへんのが残念ですダウンしょぼん


さぁー!終わったぁー^^音符

20日~23日、タイでDVD撮影
24日、ふるぼっこ堂収録→
    まっくす生配信→撮影会

25日、艶姫ナイトTV生配信

明日はオフですニコニコ

にいちゃんお迎えに行って
そっからはどこにも行かず
おうちでゆっくり休みますにひひキラキラ


あーっ!!
早くにいちゃんに会いたいなっドキドキ


中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U32810001.jpg


あい★