梨帆さんから★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちは!

昨日ね、スタジオ入りしたとき
梨帆さんが、あい頑張って!って
ジュースとチーズケーキ
くれました(>_<)ドキドキドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U31720001.jpg

朝からぐずぐずしてた中村に
メールくれたり言葉かけてくれてた中で
さらに気遣っていただいて…
もうホンマに嬉しかったです(;_;)キラキラ

このおかげで昨日1日夜まで
頑張れたと思います音符ニコニコ

梨帆さん、ホンマにホンマに
ありがとうございました!!キラキラ


お返事メモ

ながれさん★
…はい…。反省します(>_<)
ホンマこけたりぶつけたりが
あまりにも多い中村は
しょっちゅう傷作っちゃってダウンダウン

気をつけやなアカンなぁ(;_;)うぅ

♪♪夜鳴きのとと茶夢(。????。)♪♪?d?dさん
それがめーっちゃ痛くて
夜の渋谷で泣き叫びましたダウンぐへ
でも一緒に居た社長は
上から見てて大笑いですよ(;_;)笑

帰ってすぐちゃんと消毒したし
早く治るといいなっしょぼん汗

シルソル Lv.13さん★
今回もチャット参加
ありがとうございました^^音符

…誰が常に気抜けてるや。笑

ホンマよくよろけたりして
転けたりすんの多いんですよあせる

でもまだちょっと痛いけど
昨日よりはマシになりましたよニコニコ晴れ

あー!この純粋さが
わかってもらえへんとは(>_<)でへ

あ!千尋のあの可愛さ
わかってくれます?ラブラブ!やったー!

思いっきり照れちゃってくださいにひひ
中村もホンマに嬉しかったから
ホンマの事言ったたけですよーキラキラチョキ

コメント2つ
ありがとうございましたラブラブ!



さてさて!今日は20時から
『艶姫ナイトTV』生配信チョキ

3週目やから草食系です^^晴れ

紅音ほたるさん、横山美雪さんが
MC努めてくださいますラブラブ!

みなさんぜひぜひ見てねっ!!ニコニコ



中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U31780001.jpg



あい★