ドジ★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
お疲れさまです!

『渋谷でDO!東京まっくす金曜日』

今日もありがとうございましたキラキラ

放送事故…ごめんなさい(>_<)グー

みんなの一瞬気の抜けた顔
ばっちり残ってるんかなあせるでへ

撮影会も楽しくお話しながらで
あっという間に感じるぐらい
めっちゃ楽しくできましたニコニコ晴れ

いそっぷさん!
ありがとうございました音符

データ楽しみにしてますねラブラブ!

お返事メモ

ながれさん★
お仕事忙しいんですね(>_<)あせる
そんな中でもリアルタイムのチェック
ありがとうございましたニコニコ

来週はお会いできるかな?にひひキラキラ

♪♪夜鳴きのとと茶夢(。????。)♪♪?d?dさん★
出ないと頭をちょんぎるぞー!ってねにひひ

ネコバスにも乗ってみたいな音符

それ…人気なれるかな?(^O^)へへ



帰りね、ふっと息抜けたんか
階段から思いっきり落ちちゃって…
しかもひざからガガガ…ってダウンダウン

それ見て社長大笑いですよ。ふん

余りに両足痛すぎて
なんとか帰って見てみたら
大変な事なってました汗ぐへ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3180.jpg

最近ついてへんなぁーダウンダウン


いやいや!負けるかぁ!!

明日は『艶姫ナイトTV』だよニコニコ音符

20時から生配信ですキラキラ

見てねっ(^O^)晴れ

ねっ!!


今日の撮影会のときのドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U31760001.jpg



あい★