人生初の★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちはグー

今ね、中村愛、人生初の
あるものをゲットしたのだアップアップ

じゃん!

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2988.jpg

パスポーーーートっ(^O^)ドキドキ

にひひチョキ

ほんで今から打ち合わせだよー!



お返事メモ

ながれさん★
中村にとってファンの人って
支えてくれる大切な存在やし
絶対いつか恩返しするって思ってるんで
向き合っていきますよニコニコ晴れ

わーっアップアップもちろんですラブラブ!
そんなん喜んでサインでも
メッセージでも書かして頂きます^^キラキラ

1stはもう発売してるんで
もしよかったらチェック
してみてくださいね!(b^ー°)ドキドキ

oyajinekoさん★
にいちゃんには癒されっぱなしで
いつも家帰んのが楽しみですラブラブ!

なにっ!
もっともっとoyajinekoさんを
癒せるようにならなねぇしょぼんあせる

ふんだ(´・ω・`)
どうせ胸ないもん(´・ω・`)
ふんだ(´・ω・`)

さらに拗ねてやるっ!!へへ

ヨシさん★
突撃はされたことないけど
最近めちゃくちゃ暴走しますあせる

2ndの情報もうどっかに
載ってはったんですか?ニコニコ早い!

昨日撮影したとこやから発売まで
もうちょっと時間かかるけど
その時はゲットして頂いたら
めちゃくちゃ嬉しいですっにひひ


もしかしたら風邪ひいたかもかもダウン
あー…やだな(>_<)あせる


でもでも!今日も笑顔でドキドキ

みなさんもお仕事、ガッコ
頑張ってくださいねにひひ


中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U29400002.jpg




あい★